2014年04月05日
キネマ旬報にのりました
新作が、新聞や雑誌、ネットに紹介されています。
本日、キネマ旬報がおくられてきました。2014年4月下旬号、150頁に作品が見開きで出ています。

「映画の取材は捨て猫、野良猫への認識を新たにさせるものであった」「この映画は市民意識(野良猫に対する)を深めるとても心強い味方のような作品」と書かれていました。
ペット情報サイトbullioにものりましたhttp://bullio.jp/pickup/2014/movie0327_1.html
時代的にも、野良猫問題を環境問題、地域の問題としてとらえ、なんとか人も猫も幸せに暮らしたいという成熟した人々が増えてきている時期と合致したこともあります。
皆様に支えられて、ここまできましたが、なんとか、ここ1年はいろいろな場で上映会を開くことを目標に頑張っていきます。
totoebi01 at 21:19│みんな生きている飼い主のいない猫








