大阪から戻りました謹賀新年2009年正月

2008年12月28日

年末の打合せ

正月公開劇場のキャンペーンから戻って2日後、
中学高校時代の友人たちがお祝い会をしてくれた。
忙しいのに、試写会や劇場にきてくれた友達。
イタリアンレストランで大声ではしゃぐおば様たちに、お店の人も驚き顔。
集合写真は路上で撮影、寒かったけど楽しかった。

それからシネマジャーナルの名簿整理と、発送するスタッフへ納品書送り。
翌日はNHK深夜便の収録。

公開劇場へ原版送り。
夜は2月の上映会の打合せ。
今日も仕事の打合せ。
明日は、午前中インタビューがある。
年賀状25日までにださないと元旦に到着しないのか。
明日、インタビューからもどったら、印刷と、宛名書きをして、とにかく出さないと!

土曜の夜を楽しもうとテレビ欄をみたら、CSIとコールドケースとグレイスアナトミーをやってない!部屋掃除でもやろう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪から戻りました謹賀新年2009年正月