2008年12月14日
大阪、名古屋にご挨拶へ
シネマジャーナルの原稿が終わり、明日、印刷所入稿との連絡が入った。
ホッと一息。年内にできて来るようだ。
毎年、年末は定期購読者リストの整理と発送作業…といっても私は最近あまりやってないのだけれど。
さて、来年早々、大阪、名古屋が1月10日から同時に公開。
映画館支配人さんに電話してから、公開が決るまで長かったなあ…。およそ1年。
そのまま立ち消えてしまったところもある。
そんな中、こういう地味な映画を公開してくださると言うだけで、感謝しないといけないと思う。
で、気合を入れに(自分にですよ)明日から大阪、名古屋へご挨拶に行くことにした。
どこかの新聞社が取材とかしてくださるといいのだけれど、プレスリリースを作ってお送りしたがどうなのだろう。
渋谷アップリンクはそうそうにHPに鶴子さんの大きな大きな写真を入れてくれた。
一応アンコール上映なので、こちらも気合をいれてお客様集めをしないと。
ゲストトークには浜野佐知さんと、田代陽子さんが来てくださることになっている。
あと一人のゲストは映画がクランクインするので、東京ロケだったらOK、地方ロケだとOUTなのでまだお知らせできません。
とにかく、テス企画へお問合せの方、お返事は木曜日になると思います。
メールは宿から夜チェックするつもりですが、寝ちゃうかもしれませんので…。
ニューヨークへいくわけでなく、2、3日すれば戻ってくるのに、この気の高ぶりは何だろう、寒さのせいかな。
ホッと一息。年内にできて来るようだ。
毎年、年末は定期購読者リストの整理と発送作業…といっても私は最近あまりやってないのだけれど。
さて、来年早々、大阪、名古屋が1月10日から同時に公開。
映画館支配人さんに電話してから、公開が決るまで長かったなあ…。およそ1年。
そのまま立ち消えてしまったところもある。
そんな中、こういう地味な映画を公開してくださると言うだけで、感謝しないといけないと思う。
で、気合を入れに(自分にですよ)明日から大阪、名古屋へご挨拶に行くことにした。
どこかの新聞社が取材とかしてくださるといいのだけれど、プレスリリースを作ってお送りしたがどうなのだろう。
渋谷アップリンクはそうそうにHPに鶴子さんの大きな大きな写真を入れてくれた。
一応アンコール上映なので、こちらも気合をいれてお客様集めをしないと。
ゲストトークには浜野佐知さんと、田代陽子さんが来てくださることになっている。
あと一人のゲストは映画がクランクインするので、東京ロケだったらOK、地方ロケだとOUTなのでまだお知らせできません。
とにかく、テス企画へお問合せの方、お返事は木曜日になると思います。
メールは宿から夜チェックするつもりですが、寝ちゃうかもしれませんので…。
ニューヨークへいくわけでなく、2、3日すれば戻ってくるのに、この気の高ぶりは何だろう、寒さのせいかな。
totoebi01 at 23:59│Comments(0)│[原口鶴子の青春]映画日誌








