自作の映画評を読むときの気持ちシネマ・ジャック&ベティ公開中

2008年05月29日

5/26日本経済新聞文化欄に

イメージ 1

                          2008/5/26日本経済新聞朝刊文化欄より

************************************緊急のお知らせ************************************
    全国からお問合せ、お申込みをいただき心よりお礼申し上げます。    
    6/6名古屋大学上映会15:00~の回、満員御礼にて一般枠は締め切らせていただきました
    女子研究者支援事業として企画された上映会のため学生枠を優先させていただいております。
    申込みを受けることができなかったお客様、申し訳ありませんでした。
    今後、愛知県において一般初公開する予定でございますのでもう少しお待ちください。
***************************************************************************************
↓ブログ

5月26日の昼前、そろそろ近くのコンビニへ日経新聞を買いに行こうと思っていたら電話が鳴った。
新聞を読んだ方からのお問合せでした。1日中、その反響の大きさにびっくり。

ただ、残念なことにトトエビのように名もなき会社の作品はマスコミにでても問合せは永遠に続くわけでなく、1週間もすると平常に…
だから、鶴子さんに興味をもち、電話やメールで問合せてくださった一人一人のお客様を大切にしたい。

独立系の製作会社はそのわずかな点でも持続して線にしていかなければ。
そこがつらいところであり、またやりがいでもあるのですが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自作の映画評を読むときの気持ちシネマ・ジャック&ベティ公開中