2007年10月18日
もうすぐ東京国際女性映画祭

次の日曜日から木曜(21日~25日)まで渋谷の東京ウィメンズプラザホールで開かれる。
トトエビは、初めて作品が上映されるので落ち着かない。
この興奮状態を毎年体験している映画祭実行委員の方々は、つくづく大変だなあ、と思う。
そんな時、10月14日読売新聞全国版が大きく鶴子さんの作品をとりあげてくださった(写真)。
東京、千葉、埼玉、群馬、新潟、名古屋、大阪から多くの問合せをいただいた。
東京に関しては、24日がお仕事などで都合のつかない方に他日の日時、上映場所をご案内。
名古屋、大阪は決まり次第お知らせいたします。もう少しお待ちください。
映画祭チケットを購入してくださった皆様、会場で会いましょう!
本作品は映画祭期間中の10月24日の正午から上映されますが、その前日23日のNHKテレビ、午前11:05からはじまる「いっと6けん」で富岡市の上映会の様子が放映されます。
昼夜1000名が集まった熱気溢れる会場の様子、見終わったお客様のインタビュー、トトエビのインタビュー…ああ、ちょっと恥ずかしい。
ただし、テロ特措法の審議のため国会が延長されると、国会中継で番組は中止となります(ガヮヮ~~ン)。→国会中継になりそう…
お時間のある方はぜひ見てくださいね。
totoebi01 at 01:21│Comments(0)│[原口鶴子の青春]映画日誌








